桜木春のwot活動

桜木春のwot活動③

こんいちは~。初めましての方は初めまして、そうでない方はまた会いましたね。桜木春です。

 

前回、クラン[-BV-]に所属し、私がどう変わっていくかと次回お話しますねといいましたね。

 

そうですねぇ~。新しいクランに所属してまず変わったことは、クランVCというものを作ったことですかね。今はDiscordを使っていますが、私がまだ[-BV-]にいたときは、Teamspeakを使っていました。初めは使い方がわからず、戸惑っていた時にクランメンバーやクランマスターが優しく教えてくれ、とても嬉しかったですね。

 

そして、自分が入ったあとは、少しずつ新しいメンバーや、古参の方々とプラトーンを組んだりして、どんどん開発を進めていきました。

 

クランに入ったことによって拠点戦なども経験していきました。

 

そして、クランメンバーと小隊を組んだりして開発経験値がどんどん溜まっていき、車両開発も進み、自分のガレージに初めて納車した車両は日本TierⅩ重戦車、Type 5 Heavyでした。

 

そのあともこれ使いたいなとか、こいつ強いのかとか調べたり、クランメンバーに進められた車両などを開発していきました。